IT系

注文してたことをすっかり忘れてたんだけど、
こんなTシャツが届いた!
IT系男子Tシャツ
IT系男子Tシャツ

どういう経緯で製作されたTシャツなのかは知らないんだけど、


↑のツイートをたまたま見掛けて、
「これ面白い!ほしい!」とそのままポチった(笑

この柄、よく見るとHTMLタグの部分が、
ちょうど体と合うようになってるのね!
「あれ?footerタグじゃなかったっけ・・・?」
と思ったところで気付いた^^;
洒落がきいてて面白い!

個人的には、この柄から更に全体にうっすらとC言語辺りの
ソースコードがだらーっと描いてあったりすると、
もっとマニアックで良かったのになーと思ったり。
それだとIT系と言うよりPG系になっちゃうけど(笑

あとLサイズだとちょっと大きすぎたかも^^;
まぁコレだけ着る分には問題ないかな・・・?

普通に着ていても変じゃないし痛くもないから、
どんどん着ていこうかなー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す