前売り第2段

生憎の雨ってことで吉野へ行くのは諦めて、
西宮北口のTOHOまで劇場版まどマギ新編の前売り券を買いに行ってきたー!

10時頃に行ったんだけど、人が全然いなくて普通に買えた。
劇場版まどマギ新編 前売り券 第2段
1会計2枚までって書いてあったけど、人がいなかったおかげか、
レシート別にしつつ3枚纏めて売ってくれた!

特典もゲット。
劇場版まどマギ新編 前売り券 第2段 特典
ここで気付いたんだけど、前後編のときみたいに、
積んであるところから続きで渡してるワケじゃなくて、
段ボールの中から無作為に取ってたから
十二分にダブる可能性が・・・!

更に帰ってから開けてみて気付いたんだけど、
1セット2枚のうち1枚は共通なのね・・・!
公式サイトを読み返してみると
「1枚は共通デザイン」って書いてあるよ!(よく読め
それで6種となると欲しいの当てるの厳しいなあー・・・
と思ったりもしたけど、幸いにも狙ったのが!

劇場版まどマギ新編 前売り券 第2段 特典 杏子 劇場版まどマギ新編 前売り券 第2段 特典 なぎさ

もちろん杏子狙いで、かつ折角なら新キャラも当たれば・・・
と思ってたからピッタリ!(笑
それどころか杏子がダブった・・・!(汗

1つ渡す予定の友達は、さやかが大好きで・・・
ってことで、杏子とさやかを交換して頂ける方を緩募します・・・!!
もちろん先着1名で、確認のために1度取り出しただけですが、
細かい傷などは気にしない方でお願いしますm(_ _)m
ご希望の方は連絡ページかTwitterなどで連絡してくださいませー

あと、謎だった「ムビチケ」の正体も分かった。
前までは前売り券だと当日現地じゃないと座席を選べなかったのが、
インターネット販売と同じ2日前から座席が選べるように!
ネットで買うのと同じ手順で座席を選んで、
前売り券に書いてある番号を入力すればおkらしい。
「やっぱり観るなら良い席で観たい!」ってことで前後編のときは、
前売り券とは別にネットから買ったけど、その必要がなくなる!
その代わり競争率が高くなったりするのかなー・・・?
とりあえず出来る限りの準備をして座席確保に望もう・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す