まんぷく遊々記

今日も雨だったので吉野は断念・・・
昼から行こうかとも思ったけど、
向こうは雨っぽいし、時間も遅くなるからね。。。
でも夕方頃は晴れてた・・・
あともう少し早く晴れてくれれば良かったのに・・・!!
行きたかったなあー(´・ω・`)

で、今日はこないだ買った片倉真二さんの「まんぷく遊々記」を読んだー
まんぷく遊々記
実は片倉真二さんの手掛けた作品って殆ど触れたことがなかったり(汗
「キラ☆キラ」が出る前に体験版をやったけど
時間がなくスルーしちゃって、
その後PS2版を特価で売ってたのを買ったけど、
結局積みっぱなしで・・・^^;
d2bの曲イイよねー

それはそうと・・・
ブログの方でもちょくちょく読んでるけど、
改めて書籍で読むとイイね!
読んでいてとってもほっこりする内容。
そして読んでいると旅行したい欲がふつふつと・・・!
どっか行きたい!美味しいもの食べたい!>□<

それと描き下ろしの第5章「まんぷくゲーム」は、
片倉さんが上京した頃の話が描かれていて、
これがまたグッとくる内容で素晴らしい!
岡さんカッコいい!
ああいう人を育てられる人って貴重だよねー

いやー良い本だったー これは続編に期待!
片倉さんも少し前にフリーになられたと言うことで、
今後のご活躍にとっても期待!
あとカツ丼沢山食べられると良いですね!(笑)
美味しいカツ丼食べたい!

そいえば片倉すみれちゃんはどうしてるのだろう・・・?(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す