にゃんカフェマキアート

昨日、SkyFish pocoの「にゃんカフェマキアート」が終わったー!

ヒロインも猫も可愛くて癒やされる作品!
それにpoco作品だけあって、前作同様に
エロくて変態なシーンも沢山あって、
色んなシチュが楽しめて良かった(笑

普通のいちゃラブゲーとかだと、
Hシーンもただヤって終わりなだけだから、
あんまり惹かれないんだよねぇ^^;(変態

ストーリーは、かなり無理矢理な感じもあるけど、
そういうのを求める作品じゃないし仕方ない?
少なくとも抜きゲーみたいにHシーンばかりで、
ストーリーがおまけって作品より全然いい。

抜きゲーより話がしっかりしてるし、
抜きゲーよりHシーンだらけでもないし、
いちゃラブゲーより変態でエロいしで、
だれることなく楽しめた!

あまり頻繁にやるにはしんどいけど、
たまにやりたいタイプの作品。

あと気になってた自分の名前が付いた猫
ヒロインとセットな猫たちに比べると、
他の4匹はかなり出番少なかったねぇ^^;
それでも何カ所かクロちゃんから呼ばれて・・・!///
あと何よりEDのスタッフロールに名前載ったのが嬉しい(笑
思い出に残る作品に!

で、次は、こないだやっていたPULLTOP
「心あたたまる3つの物語」よりもう1作の
遥かに仰ぎ、麗しの」をやろうかと思う!
2007年の美少女ゲームアワードで大賞を取った作品みたいで楽しみー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す