消化可能?

今月末に購入予定だったPULLTOPの「ココロ@ファンクション!」が
来月に延期することが、少し前に発表されてた。
これで9月購入予定のエロゲが0本に・・・!

しかも現状、既に先月末に買ったエロゲは終わって、
今は新作待ちで積んでた過去作を消化してる状態。

更に新作が重なりまくりで絶望気味だった去年末とは打って変わって、
今年はかなり少なめでかなり余裕がありそう。

これは積みゲーの消化が捗りそうな予感・・・!(笑

ってことで、1度積んでるエロゲを掘り返してみた。
積みゲー 2013/9/10現在
あと7本・・・
新作の合間にちょこちょこ消化したりもしてたから、
ピーク時20本近くあったコトを考えると、随分と減った気がする。

因みにこの7本、中古で買って後回しになった作品や、
同時期に発売した特にやりたい作品を優先して
後回しになった作品や、抜きゲーってことで後回しになった作品達^^;
そして掘り返してみて思い出したのもチラホラ・・・(汗

新作が今の感じのまま続いてくれれば、
今年度末くらいには全消化も夢じゃないかも?

こうなると今まで気になっていたけど「積みゲーがー・・・」で
手を出さなかったメーカーにも手を出したくなるような・・・
気がしなくもないけど、ここはグッと我慢かなぁ。

ついつい1回買うと、その後メーカー買いしたくなるからねぇ^^;
それでメーカー買いしてるメーカーの発売日が
重なりまくると去年の悪夢が再び・・・(苦笑)

それに出費の観点からも宜しくないし、
「来年度末には一人暮らしを・・・」って考えもあるから、
増やしすぎて時間がなくなるのもマズいしねぇ。

よっぽど惹かれた作品を単発で買うくらいで、
あとは意地でも現状維持だなー^^;

エロゲを消化しきって時間に余裕が出来たら、
他に積んでる物も消化していこう。
パッと思い付くのはエロゲの特典CDとか・・・
ドラマCD系が溜まりまくり・・・orz

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す