まだまだ暑い

久々にバイクで日本橋へ行ってきたー
暑いのだいぶマシになってきたけど、
まだまだ涼しいとは言い難いねぇ^^;
信号待ちの灼熱具合とか相変わらず・・・!

それと久々にバイクのカバーを剥がしたら、
あちこちに細かい砂が積もってて・・・orz
すぐ近くに学校のグランドがあって、
そこの砂が風で飛ばされてきたのが
カバーの下から入り込んでるっぽい。。。
相変わらず地味にバイクに良くない環境だなぁ。

それはそうと、今日の主な目的は、
とらのあなでLOコミックスを買って、
みさお。先生のICカードステッカーを貰う!
みさお。先生 ICカードステッカー
ってことで、無事ゲット。
みさお。先生の描く女の子はすっごく可愛い!!

あとPCパーツのショップを回って、
3TBのHDDの値段を見てきたー
こないだ「埋まった・・・!」って言ってから、
未だに新しいのを買ってない^^;
日本橋だと大体11,000円〜くらいだった。
せめて1万円切って欲しいなあー
残り約20GB・・・

明日は京都辺りに遊びに行こうかって話をしてるけど、
なんだか天候が最悪な予感・・・!
きっと無理そうだなー・・・(´・ω・`)
最近、週末の度に大雨だ、台風だと、
これは誰かの陰謀なんじゃ・・・orz

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す