雨の日の梅田スゴい

今日は特に用もなく梅田をぶらぶらしてきたー

本当は阪急電車だけで行ける京都へ行こうかって話をしてたけど、
見事に大雨で外歩ける気がしないので急遽梅田へ変更^^;
いやー梅田スゴさを再認識できた。
一通り地下で繋がってるから、
雨の日でも濡れずに何処へでも行ける!
こないだ1度浸水してたけど・・・

ってことで、まず昼前に着いてヨドバシカメラへ。
店の前に各携帯会社が机を出して、iPhone5c,5sの宣伝をやってた。
それに店内に「iPhoneご相談コーナー」ってのまであって、
iPhoneの押し具合がスゴかったー
あと何故かスズキの隼が。


車載カメラの宣伝っぽい?
カッコいいけどカウルの「隼」は消して欲しくないなぁ^^;

ヨドバシカメラで時間を潰してから、以前1度行った
阪急百貨店の上の方にあるイタリアンの
トラットリア アル ポンピエーレ」へ行ってきた!
前行った時は後から気付いて後悔したんだけど、
ぐるなびのクーポンに人数分1ドリンク無料ってのがあって、
それがどのグラスワインにでも使えてスゴい!
1番高いヤツだと900円弱くらいのも。
グラスワイン+前菜+パン+ピッツァorパスタ+デザート+コーヒーor紅茶
で、2000円ポッキリとすっごくお得!

午後からは梅田の地下迷宮を通って、まずとらのあな梅田店へ。
昨日買ったウイスキー本を連れも欲しいってコトで^^;
そこで気が付くと・・・
死なずの姫君 & ろりまん娘んぷれっくす
を買っていた・・・完全に表紙買い・・・
昨日と合わせて3冊もエロ漫画が増えた!(汗

またまた地下迷宮を通って今度はハービスエントにあるソニーストアへ。
こないだ発表されてた新型の4Kテレビ「X8500A」を観てきたー
やっぱり綺麗。フルHD→4Kのアプコンも気にならないっぽい。
あんなテレビで劇場版まどマギを観たいなー!
と、一人暮らしするときは資金を多めに貯めて狙ってる(笑
65インチの隣に55インチが並んでると、
55インチが小さく見えたけど、きっと罠だよね・・・?

大阪駅の方に戻って大丸の茶店で一服してから、
無駄にウロウロしつつグランフロント大阪の紀伊國屋へ。
想像以上に広くてビックリ!
かなり専門的な分野の本まで揃ってて楽しい。
思わず無駄に長居・・・^^;

そして伊丹へ戻ってお好み焼き屋を軽く摘まんで帰宅。

たまに梅田をウロウロすると楽しい!
でも服とかアクセサリーとか全然見ないし、
入る店が限られてくるのが宜しくないなぁ^^;
もっと沢山お金があれば・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す