籠もる

昨日、一昨日と外へ出たってことで、
今日はずっと家に籠もってたー

まず少し部屋の片付けを・・・
机とかパソコン周りに「とりあえず」で積まれた
細かい物の山を3つほど消化させて僅かにスッキリ。
大判系のイラストペーパーとか置く場所がなくて地味に困った・・・

それと、こないだ箱詰めしたエロゲの段ボールを1度開封・・・
ガムテープで閉じた後に、入れ忘れてるゲームディスクが出てきて(汗
それだけ置いておくのも紛失しそうだし、諦めて開いた。。。
その序でに1度は詰めた穢翼のユースティアを取りだしておいたー
そう遠くないウチに、もう1度出来たらイイなーと思って!

片付け後は、昨日、一昨日と突如溜まりだしたエロ漫画を1冊。
しょうごの
ずっと前に買った朝木貴行先生の「しょうごの」を読んだ!
女の子の表情とローレグがエロくて可愛くてイイ!

あとPSPの阿知ポを。
やっと報酬チャレンジをコンプできた!
阿知ポ 報酬チャレンジ コンプ
1番苦労したのは、きっと最後の方に出てくる
セーラの1位で終局なんじゃないかなー・・・
他家の聴牌速度が超早いし、
配牌も微妙だったりで、かなり苦労した^^;
てか、限界チャレンジってクリア出来るの・・・?

来週も3連休・・・!
ってことで4日間ガンバロー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す