消せない…!

こないだ導入した「Tiny Tiny RSS」を、
ここ数日使い続けているんだけど、絶好調!

Reederから問題なく使えているし、
同期もかなり早いし、
検証したワケじゃないけど取りこぼしも大丈夫そう。

でもサーバの負荷は導入した14日を境に明らかに上昇してる^^;
TT-RSS CPU負荷
まぁずっと取得しっぱなしってワケでもないし、
元々そんなに負荷の掛かってるサーバでもないから、
寝かしておくくらいならどんどん活用しないとね。

で、TT-RSSが問題なさそうなので、
前に使っていた「Feed Wrangler」の
アカウントを消そうかと思ったところで困った・・・

アカウントを消すためのページが見当たらない・・・!
1年経ってお金を払わなければ勝手に消えるのかな?と思ったけど、
アカウント作成後のページに
A Feed Wrangler membership costs $18.99/year. Your membership will be automatically renewed each year unless you cancel.と「キャンセルしないと自動更新」的なコトが書いてあって・・・
なんとしても解約しないとマズイ・・・!orz

と言うことで、仕方なくサポートにメールを。
グーグル先生を参考にしつつ、それっぽい内容を英文で・・・

To the ‘Feed Wrangler’ support,

I want delete account.
Tell me what to do, please.

I am looking forward to hearing from you soon.

Sincerely,
(名前)

====================
(名前)
(メールアドレス)
Japan

と、まぁこんな感じで・・・
マナー的にどうなのかとか、文法的に正しいのかとか、
色々と心配ではあるけど、言いたいことは伝わるはず・・・(苦笑)

で、翌日、返信が。
I have set your account to not auto-renew in a year. と1文+署名だけ・・・(汗
よく分からないけど、自動更新しないように
セットしてくれたってコトで良いのかな・・・???
とりあえず良しってコトにしておこう・・・(苦笑)

ってことで、もし「Feed Wrangler」を利用する場合は、
いざ辞めるとき非常に面倒くさいというコトをお忘れなく・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す