24

Firefox 24がリリースされてたねー
相変わらず忘れた頃にやってくる^^;

今回はそこまで大きな変更はなさそう?
でも今までになく分かりやすく単純な更新かも。

「右側のタブをすべて閉じる」
Firefox24 右側のタブをすべて閉じる
なにか調べ事をしていて、気が付くとタブだらけになってるときに、
バサッと一気に閉じられると地味に便利かもー
どうせなら左側も実装すればイイのに・・・?
使うかどうかは別として・・・(笑

Mac OS X 10.7 以降で採用された新しいスクロールバーをサポートしました。コレって、スクロールを始めたら棒が出てきて、
少し経ったら消えちゃうスクロールバーのコトかな・・・?
棒が出ているときにカーソルを合わせると、
普通のスクロールバーになるアレ。
Trackpadで操作してる限りは、
確かにスクロールバーって出てなくても問題ないやー

新しいタブへの読み込み速度が向上しました。速くなった・・・気がする?

確認できたのはこれくらい。
「チャットウィンドウ」ってなんぞ?

次の25では画面のデザインが大きく変更されるらしい!
Chrome風になるとか?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す