アニメ観て、マンガ読んで、ドラマ観て

昨日は朝超早かったコトもあって、
今日は昼頃までぐっすり・・・

まず先週観れてなかったヤマト24話を。
まさかの水着回。エロい。
宇宙戦艦ヤマト2199 24話
ポニテの美影ちゃんも可愛いなあー

25話は、打って変わって、
随分と重く熱い展開だったなあー
来週で終わりなんだよね・・・!
最後の最後まで楽しみ!

昨日買ったLOを早速読んだ。
待望の岡田コウ先生!
コミックLO 2013/11 岡田コウ先生
みさお。先生の描く女の子は相変わらず可愛い・・・!!
コミックLO 2013/11 みさお。先生
てか、LO最近、消しがどんどん強くなってるよなあー
今月とか強い違和感を感じるくらい
明らかに黒いのが目立ってたし。
今の情勢を考えると仕方ないとは言え何だかなぁ・・・。

次に阿知ポを少々・・・
限界チャレンジを少しやったんだけどクリア出来る気がしないし、
あとプロフィールの各ボイスを集めるのも無理・・・
ってことで、報酬チャレンジは終わったし、
とりあえず終わりにしちゃおうかと(汗

あと最終回だった半沢直樹を観た。
最後の最後まで面白かったー!
ラストは見事に突き落とすかのような終わり方・・・!
これはやっぱり続くのかな・・・?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す