再び…

一昨日にも行ったりんくうへ行ってきた!(笑

来週のまどマギ原画展へ弟も行きたいって話が出てきて、
急遽チケットが追加で2枚必要に・・・
そいえば、りんくうの特別展で前売り券が売ってて、
3000円以上買えば紙袋が貰えたようなー・・・
それに折角晴れてるからバイクにも乗りたい!
ってコトで、バイクでりんくうまで行ってみたー

行きは高速で飛ばして1時間ちょいで到着。
バイクは会場隣のシークルに止めたー
車は有料だけど、バイクは無料!

とりあえず特別展の物販へ。
グッズ付きと通常のチケットを1枚ずつ購入!
まどマギ原画展 チケット
紙袋もゲットー

まどマギ展 紙袋 表 まどマギ展 紙袋 裏

多分、まどマギ展のときにも貰ってる気がする(笑

折角来たので休憩も兼ねて会場をぐるり。
プリキュアショーやってて幼女が沢山だった(笑
可愛い声援に癒やされたー!

あと一昨日は行列だった堂島ロールが全く並んでなかった!
が、バイクで安全に持ち帰る自信がないのでまた断念^^;

30分ほどぶらぶらしてから離脱。
帰りは下道でだらだら帰ったー
ひたすら国道26号を北上・・・

あの辺は珍走団が多いねぇ。。
途中コンビニに変な車&変なバイクが大量に止まってて、
変な人が2,30人に警官も5,6人いて、
一触即発な感じになっている光景を見掛けたり。
さすが大阪の南側。

はしたないブリブリ音を鳴らした変なバイクを見掛ける度に、
無駄に回してウオオオオオオオオン…!!とレーシーな音を轟かせて、
颯爽と抜き去るのが爽快(迷惑
にしても無駄に音だけデカくした遅い原チャとかダサいよねぇ。
そのくせ無駄に煽ってくるのが実に滑稽(苦笑)

それはそうと、2時間弱で家に到着・・・
止まったり走ったりでホント疲れた・・・!

ってことで、来週のまどマギ原画展へ2回行けるコトに!
楽しみー!
しかし台風の動向が気になるところ・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す