2013年10月~のアニメ

気が付くと今期のアニメももうすぐ終わりで、
新アニメが始まる時期に・・・!

今期は何よりもっかんが可愛かったなああああ!

・・・で、来期の新アニメを調べた。

とりあえず原作やって前期も観てる
リトルバスターズ!~Refrain~」を観るのは確定。
リトバスはRefrainの部分が1番楽しみ!
てか、既にEXの発表も・・・
流石に引っ張りすぎじゃね・・・?と思ったり思わなかったり^^;

それとオリジナルアニメってコトで
凪のあすから」を観ようかなー
PVを少し観たけど絵がとっても綺麗。

「原作読んでない系は極力スルーで・・・」
の考えのもとひたすら切り捨てていく中で、
のんのんびより」がかなり気になった。
なんだかとっても癒やされそうな雰囲気!
観てみても良いかなー

あと時間的に観られるかどうか微妙だけど、
ポケットモンスター THE ORIGIN
がスゴく気になる!
ポケモン赤・緑のゲームに沿ったアニメっぽい?
初代のポケモン世代としてはスゴく気になる!
観たいなあー

てか、ポケモンXYどうしよう・・・?
まだやるかどうか悩み中・・・

ってなわけで、とりあえず来期は多くて3作かな。
来期が終わると2013年も終わり・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す