後編5回目(?)

昨日に引き続き、今日は劇場版まどマギ後編のBDを観た!
去年散々観たんだけど、やっぱり何度観ても面白い!(←昨日と同じ

改めて観て感じたことを・・・
ほむほむが魔法少女になる前のまどかは、
どんな願いを叶えて魔法少女になったのだろう?
「円環の理」って上手い名前だよなあー
新編の予告、何度観ても熱いなー!
ってことで、新編が楽しみ!もう少し!

次に劇場版まどマギのBDを観るときには、
一人暮らしを始めて、大っきなテレビを買って、
音響も整えて、静かな部屋で観たいなあー!
きっとその頃には新編のBDも出てるだろうし、
前編〜新編まで一気に!
今のリビングの環境は、音だけは良いんだけど、
親が別のテレビを観てたり、
観る体勢がかなり落ち着かなかったりで、
すっごく良くない・・・
当面は、環境を整える為に貯金を・・・!

そいえばPS3が壊れた・・・orz
電源を入れると電源ランプが
緑→黄色→赤点滅
となって起動しない・・・!
電源が切れる直前にHDDからカコンって変な音が
聞こえるし、HDDが壊れたのかなぁ。
初代のPS3だから壊れててもおかしくないんだけど・・・
修理出すの面倒臭いなぁー・・・(´・ω・`)

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す