遥かに仰ぎ、麗しの

ようやく「遥かに仰ぎ、麗しの」が終わった!

1本に1ヶ月も掛かったのって久しぶり^^;
ってぐらい長めの作品だった。

内容が本校と分校で全然違うとは聞いていて
「全く違う雰囲気の物だったら微妙だなー・・・」
と不安だったりもしたけど、
ストーリーとかシナリオの構成が違うくらいで、
雰囲気とか設定は同じだったから違和感なくプレイできた!
同じシリーズの2作を同時にプレイしたような感覚。

世界観、雰囲気が凄く良くて、
ストーリーは終わってみると面白かったんだけど、
中盤ヤケに焦れったいのがちょっと微妙だったなぁ^^;
特に栖香、美綺ルートは、中途半端で同じようなHシーンが
何度も何度も入ってくるのには流石に滅入った・・・!

脇役のキャラが良い!
特に、みやびルートのリーダさんを始めとするメイド部隊が
まさに理想のメイドさん達って感じで良かった!
みやびルート、あの流れならみやびー&リーダさんの
3Pシーンがあっても良かったんじゃ・・・!!(笑

あと以前「しろくまベルスターズ♪」をプレイした後に
プレイした「ゆのかにベルスターズ♪」を再度プレイした!
前は、ゆのはな、かにしのをやってなくてサッパリだったけど、
両作をプレイした今だと凄く楽しめた!
上手いこと3つの作品を合わせてるなあー
ちょっと感動!

これでPULLTOPの「心あたたまる3つの物語」全て終わり!
色々と溜まってたパック系も随分と消化したなあー
あとはPSPの蒼いシリーズだけかな・・・?

で、次は、AUGUSTのコミケで販売されてた
大図書館の羊飼い〜放課後しっぽデイズ〜」をやろうかとー
安かったし、そこまで長く無いはず?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す