放課後しっぽデイズ

大図書館の羊飼い〜放課後しっぽデイズ〜」が終わったー!

思ってた以上に短かった^^;
でもちゃんとストーリーもあったし、
なにより本編同様の明るく楽しい雰囲気が感じられて、
プレイしてて心地良かった!

あとヒロインのカラダがイイ!(ぇ
服の上からでも分かるボディラインの絶妙な表現や
肌の肉感が凄くエロくて!(笑
開始直後のローアングルのCGがいきなりイイね!

先にはファンディスクが出たりアニメ化も決まっていたりと、
まだまだ大図書館の世界は続きそうだなあー
只でさえ新作のスパンが長いってことを考えると、
次の完全新作はかなり先の話になりそう^^;
またユースティアみたいな重たいのも作ってほしいなあー
てか、ユースティアをアニメ映画化してほしいなあー
きっと壮大な見応えのある作品になるはず・・・!

で、次は、積みゲーの中から、
ずーっと前に買って忘れてたLillianスタッフのデビュー作品でもある
ぱじゃまソフトの「パティシエなにゃんこ」をやろうかと!
クルくる、プリっちとプレイしてるんだから、
コレもやっておかないと・・・!と思いつつも放置されてた^^;
なんとか今月中くらいで終わらせて、
そこからまた新作に戻る流れになるかなー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す