ピンクで透け透け・・・

明日マチアソビで徳島まで行くから、
今日は家で1日ゴロゴロしてよう・・・かと思ったけど、
数日前にアニメイトから予約してる品が入荷したって
メールが来て、仕方なく受け取りに行ってきた・・・!

受け取りだけならバイクでも良かったけど、
明日のことを考えて電車で。
ガソリンが中途半端になっちゃう^^;

で、アニメイトで品を受け取ったんだけど、
それがこんな状態で・・・
ロウきゅーぶ!SS 抱き枕カバー 湊智花 袋
ピンクの袋ってだけでもアレなのに、なんと透け透け・・・!(笑
両面ともアウトな絵柄がバッチリ見えちゃってる・・・
今日は荷物も増える予定が無かったから、
小さいカバンしか持って行ってなくて格納も出来ない・・・
これをにこやかに渡して、さり気なく羞恥プレイを強要してくる
店員のお姉さんはきっとドSに違いない・・・!(笑

流石にコレで電車に乗るのはマズいってことで、
後から一回り大きい袋を貰って事なきを得る^^;
どうもこのサイズの袋だけピンク色みたい。
百歩譲ってピンクは良いとしても、
せめて透けないようにしてよ・・・!(笑

受け取り次第、直ぐに日本橋離脱。
余計な体力は使いたくないしねー
午後からは仮眠を取ったりと当初の予定通りゴロゴロ。

友達からもう1台のHDDを受け取って、
ようやく4TBが2台揃った!!
HDD 4TB 2つ
とりあえずコレでバックアップドライブは拡張できる!
余裕があれば明後日には出来るかな?

じゃ、なにか消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す