マチ★アソビ vol.11

「マチ★アソビ vol.11」へ行ってきたー!
(すっごく眠くて朦朧とした状態で書いてので、
何書いてるのかサッパリ分かってない。。。)
マチ★アソビ vol.11
いつも通りバイクでー
10時頃に出て特に大きな渋滞とかにも巻き込まれず、
2時間弱の12時頃に到着!
雲1つ無いくらいに晴れてて凄く走りやすい!

とりあえず到着して、いつも通りポッポ街商店街を1往復。

毎回欠かさず行ってる「美少女ゲームカラーアート展」の展示が
何故か今回から基本撮影おkになってた!
マチ★アソビ vol.11 美少女ゲームカラーアート展
折角なので一通り撮っておいた。
あと撮影禁止だったけど、白石稔さんの
君と彼女と彼女の恋。」のプレイ映像をチラッと観たけど、
自分もプレイしてただけに妙に共感出来て面白かった(笑

アラサーマミさんが同人を飛び越えててビックリ・・・!w
マチ★アソビ vol.11  アラサーマミさん

更にぶらぶらしてフライヤーをゲット。
マチ★アソビ vol.11  フライヤー
相変わらず見つけるのが難しい^^;

商店街を1往復したあと、今回はもう1つの目標、
グルメハント1ビンゴを目指してウロウロ(笑
マチ★アソビ vol.11 ラーメン「三八」
マチ★アソビ vol.11 ラーメン「三八」 ラーメン
マチ★アソビ vol.11 にゃんふる
マチ★アソビ vol.11 にゃんふる クレープ
マチ★アソビ vol.11 アイス
マチ★アソビ vol.11  chuchu chroros cafe
マチ★アソビ vol.11 チュロス
始めに昼ご飯を兼ねてラーメン屋の「新八」から始まって、
ワッフル食べて、カップアイス食べて、チュロス食べて・・・
なかなかにお腹がヤバかった^^;
途中、前回も出会った超可愛い女の子にカップアイスを助けて貰いつつ、
なんとか1ビンゴは達成できたよ!!
マチ★アソビ vol.11  グルメハント 1ビンゴ
そしてグルメハントの特典でポストカードも沢山!
マチ★アソビ vol.11  グルメハント ポストカード
あまり直接知ってるのが少ないけど^^;

1ビンゴ達成してからは、適当にウロウロしてたー
お腹がヤバくてウロウロせざるを得なかった^^;
てか何故か気が付くと、今回は食べ歩きの旅になってた(笑

他にもぶらぶらと歩いてから、
17時半頃に離脱して、極力渋滞を回避すべく
阪神高速の7号に乗って帰ってみたー
宝塚トンネルギリギリまで回避できるけど、
有馬の山道がとにかく寒かった・・・!

帰ってから友達とサイゼリヤに行って、
安くだらだらと飲んで、そして今に至る・・・w
とにかくしんどくて眠い・・・!
ってことで寝る・・・!!
バイニーZzz

撮った写真はいつか暇な時にFlickrに上げようかとー
追記:上げました

test?

コメントを残す