バイクカバー新調

昨日の疲れで泥のように眠り、起きたら13時前くらい・・・
そして何もやる気がおきない・・・!

ひたすらゴロゴロしておきたかったけど、
昨日走ったまま放置されてるバイクを
せめてこびりついた虫だけでも落としておかないと・・・
ってことで、仕方なく軽く拭く程度に掃除。

その時1箇所、カウルに小さくて深い傷を発見・・・!orz
跳ねて飛んできた小石が当たったような傷・・・
仕方ないとはいえ、ちょっとショック(´・ω・`)

最後にカバーを掛けようかと思ったけど、
そのカバーが見事にボロボロで・・・
ガムテープで補修したりしつつ、
騙し騙し使ってたけど限界・・・!
更にカバーの中から蜘蛛が出てきたところで、
完全に使う気が失せた・・・^^;

ってことで、疲れた身体に鞭を打って、
急遽バイクセブンへひとっ走りー

駐車場に止めたときに気付いたんだけど、
バイクセブンってバイクの点検もやってくれるんだ!
バイクセブン 点検
自分じゃサッパリだし、これは助かるかもー
今度時間のあるときにやってもらおうかな。

そしてカバーを。
今まで納車時に貰ったカバーを使ってたから知らなかったけど、
バイクのカバーって結構イイ値段するんだね・・・!
万超えるようなヤツが沢山・・・(汗
「溶けない」とか「超撥水」とか色々。
ただそんな高いの買う余裕もないから、
超普通そうな3,980円のカバーを購入^^;
バイクカバー
これでも定価は7,800円と結構イイ値段。
可もなく不可もなしなカバー。

あと帰りにガソリン入れてきたー
満タンの状態から300kmちょい走って、
10Lちょい入ったから、燃費は30km/Lほど。
まあまあかな?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す