魔法少女まどか☆マギカ ぴあ

昨日こんなのが届いたー
魔法少女まどか☆マギカ ぴあ
「魔法少女まどか☆マギカ ぴあ」

元々ローソンに限定カバー付きが売ってるって話は知ってたけど、
ローソンへ行けるタイミングがないから諦めてたし、
カバーの有無に関わらず店で見掛けたら買ってもイイかなー
程度にしか考えていなかったんだけど、
たまたまHMVの通販でカバー付きが売ってるのを見掛けてポチった(笑
10/17現在、まだ売ってるね。

ってことで、限定カバー。
魔法少女まどか☆マギカ ぴあ ローソン限定カバー
右下に変なバーコードのシールが貼ってあって、
「うわっ、こんなの貼るなよー!」と思ったけど、
剥がしてみると、ちゃんと跡が残らず簡単に剥がせるシールだったー

中身も珍しく買ってすぐに全部読んだけど、
「買って良かったなあー!」と思える内容。
新編の見どころがネタバレにならない程度に沢山と載っていて、
ますます新編が気になっちゃう!
新編を見終わった後に読み返したら
「ああ、ここはこのシーンのことを言ってたのかー!」
と、また違った楽しみ方ができそう。

インタビュー記事を読んでいて、色んな中の人達の
新編のストーリーを初めて見た感想が
「え?」「良い意味で裏切られた」
「みんなが見たかったシーンもちゃんと取り入れられてる」
のようなコトが書かれていて期待増大。

個人的には、特に気になる見どころは、野中藍さんが仰っていた
制服を着て学校生活をエンジョイしている、
また違った杏子も見られます。
さやかとのシーンが、私はもうすごく恥ずかしくて。
冷静に観ると「ひゃーっ」となって照れちゃうようなシーンがあるんです。
の2つ。すっごく気になる!(笑

そんな制服を着た杏子も凄く可愛い!
魔法少女まどか☆マギカ ぴあ 制服杏子

楽しみだなあー
とりあえず梅田の最速上映当たると良いなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す