関西エロゲー条約機構 第15回

・・・の前に、朝10時からチケット取りを。
「新房昭之監督作品上映祭」の抽選に外れて、
「一般販売で・・・!」と思ったけど、
見事に繋がらない間にオワタ…orz
ただ、まどマギ オーケストラのチケットはゲット!

それから日本橋へー

アニメイトビル(?)3階のイベントスペース
「MERCURY」で行われた
関西エロゲー条約機構 第15回」に行ってきた!
関西エロゲー条約機構 第15回
名前自体は前から知ってたけど、参加するのは初めて。
声優の桃也みなみさんが来ると聞き、
「生で桃也さんに会ってみたい!」と思い立って(笑
桃也さんと言えば、色々とプレイしたエロゲに出演されていて、
声が可愛いってのは勿論のこと、
ずっと前に読んだ「まにぱい」に載ってたインタビューが
おっぱいに対する情熱が凄くて(笑

それと桃也さんの相方(?)の手塚りょうこさんもプライベートで来られてた!
手塚さんと言えば、にゃんカフェマキアートで「みつ」の中の人・・・!///

他に参加されてたメーカーさんは、
名前しか知らないところばかりだったけど、
色んな話が聞けて面白かった!^^
ニコ生放送終了後の質問コーナーでは、かなり危ない話も聞けたり・・・(笑

あと作曲家(アイドル?)のアラケンさんと一緒に来られていた
あまたらすリドルスター」の主題歌を歌っているカサンドラさんが凄かった!
オペラ歌手からエロゲ歌手へと転身したらしい。
オペラの歌い方を実演してくださったんだけどシビれた!
カッコいい!

イベント終了後の物販では、桃也さん&手塚さんが売り子を。
CDセットとTシャツを購入し、Tシャツにはサインを!
関西エロゲー条約機構 第15回 CDセット
関西エロゲー条約機構 第15回 Tシャツ
桃也さん&手塚さんとお話もできたし、
すっごく楽しかった!^^
桃也さんから「先輩にめっちゃ似てる!」と謎のお言葉も頂けた(笑

イベント自体は毎月やってるみたいだから、
また出演するブランド、声優さん次第では行ってみようかなー
全く知らないのばかりの時に行くのは、なかなか辛い^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

関西エロゲー条約機構 第15回」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 終了だと…orz | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す