2TBコピー完了

昨日、バックアップドライブを4TBに変えて、
約2TBのデータを旧バックアップからコピーしてたのが、
特に問題もなく無事に終わった!

FastCopyのログ↓

FastCopy(ver2.11) start at 2013/10/20 13:54:23

<Source>  Y:\C Drive; Y:\D Drive
<DestDir> Z:\
<Command> 差分(上書きなし) (with Verify)
<PostPrc> バックアップ

OpenFile(ファイルにウイルスまたは望ましくない可能性のあるソフトウェアが含まれているため、操作は正常に完了しませんでした。225) : Y:\D Drive\...ry
OpenFile(ファイルにウイルスまたは望ましくない可能性のあるソフトウェアが含まれているため、操作は正常に完了しませんでした。225) : Y:\D Drive\...ry
OpenFile(ファイルにウイルスまたは望ましくない可能性のあるソフトウェアが含まれているため、操作は正常に完了しませんでした。225) : Y:\D Drive\...ry
OpenFile(ファイルにウイルスまたは望ましくない可能性のあるソフトウェアが含まれているため、操作は正常に完了しませんでした。225) : Y:\D Drive\...ry

TotalRead = 1904598.9 MB
TotalWrite = 1904598.9 MB
TotalFiles = 131777 (16221)
TotalSkip = 2016.2 MB
SkipFiles = 12364 (0)
TotalTime= 49541.30 sec
TransRate= 38.44 MB/s
FileRate  = 2.66 files/s
VerifyRead= 1904598.9 MB
VerifyFiles= 131777

Result : (ErrFiles : 4 / ErrDirs : 0)

OpenFileのエラーで4つほど引っ掛かってるのは、
10年ほど前に収集した怪しいファイルが・・・(笑

2GBほどスキップされてるのは、
コピーを始めるときにベリファイすべきかで迷って、
開始したり止めたりしたから^^;
結局ベリファイもしといた。

で、1904598.9 MBコピー&ベリファイして、
約13時間45分掛かったみたい。
また今度データドライブを2TB×2に変えたときに、
ほぼ同じ容量のコピーを実行する必要が・・・!

それに、もしこの4TBが埋まって何処かにコピーするときは、
いよいよ1回で丸1日を越えてくるのか・・・
大容量化が進むのは良いけど、速度もなんとかしてー・・・!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す