良席げっと!

昨夜0時から始まった劇場版まどマギ新編の
26日上映分のチケット予約。
見事、TOHOシネマズ西宮OSの1回目、4回目上映の
超良席(と思われる[参考])を取ったった!
劇場版まどマギ新編 西宮OS 予約
この為に一緒に観に行く友達とMumbleで連絡を取りつつ、
早くからTOHOのページを張ってた(笑
どうせ観るなら良い席で観たいからねー

前後編のときも同じようにして席を取ったんだけど、
そのときは普通にアクセスして注文できてたのに、
今回は0時になった途端、TOHOサイトが激重に・・・
それだけ新編は狙う人が増えたってコトかなー?

もうすぐ待ちに待った新編が観られるんだなあー
楽しみだなあー!

1つ気掛かりと言えば台風が・・・
だいぶ南に逸れて直撃は無さそうだし、
映画館の場所的にも行けなくなることは無いと思うけど、
大雨の中の移動は、なかなか面倒だなー・・・
てか、1回目観た後に日本橋へ行かないといけないんだけど、
そっちの方の移動が大変なんじゃ・・・(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す