劇場版まどマギ新編 1、2回目

待ちに待った劇場版まどマギ新編を観てきた!

劇場版まどマギ新編 劇場版まどマギ新編 チケット

朝と夜の2回!

まず朝、物販のために早く出て、
8時半過ぎくらいに西宮OSに到着。
既にレジ待ちの列が結構・・・
劇場版まどマギ新編 西宮OS レジ待ち 2013/10/26
でも早く行ったおかげで、目当ての物は全て買えたー(戦利品

来場者特典の色紙は狙ってた杏子を1発でゲット!
劇場版まどマギ新編 来場者特典 第1段 杏子&さやか、まどか&ほむら
右は夜のときに貰ったー

てか、今日は運がヤバかった・・・!
劇場版まどマギ新編 杏子づくし
ランダム系のグッズ、無理することなく
1発で全て杏子ゲット!o(≧▽≦)o

で、新編を観る・・・
いやー・・・なんていうか感想がパッと出てこないくらいに、
複雑に感情が入り交じって「お…おおぅ…」って感じ^^;
内容が超濃密で、スゴかった。
とにかくスゴかった・・・
なんか何書いてもネタバレになっちゃいそうだから、
1つだけ・・・せなかさんも仰ってたけど、
「心を強く持って鑑賞に臨んで下さい。」
内容に関する余計な情報一切なしの
前後編を観ただけの状態で、観るのが絶対にイイ。
じゃなきゃ勿体ない!
あ、あともう1つ。
杏子かわいかった・・・(*´▽`*)

約2時間観て、少し放心したあと、
結局特に影響のなかった台風のために
予約してたレンタカーを確保して日本橋へー
まぁ荷物もそこそこあったし、車があって良かった!

2回目の時間もあったから急ぎ気味で各店を巡る。

アニメイトに新編の半券を持っていって、
カードステッカーをゲット。
劇場版まどマギ新編 アニメイト カードステッカー
あぁ・・・ほむほむ・・・(虚

その上のメロンブックスでHULOTTEの新作
妹のおかげでモテすぎてヤバい。」の
予約引換イベントにて、クリアファイルとしおりをゲットー
妹のおかげでモテすぎてヤバい。 予約引換イベント クリアファイル

一通り日本橋での予定が終わったあと、
一旦家に戻って戦利品を全て置いてから再び西宮へー

そして2回目・・・
2回観ることによって、確かに色々と理解はできたけど、
1日に2回も観たのは失敗かもしれない・・・
内容が濃密で重すぎて、1回観ただけでも、
ごっそりと体力を消費するから辛い^^;

来週は弟と観に来ることになるかも?
あー確かに観ると体力をごっそり使っちゃうけど、
それ以上にまどマギの世界観に漬りたい欲求もスゴいなぁ。
つまり・・・早くまた観たい・・・!(笑

じゃ、とにかく何も考えずに寝たいから寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す