ぽけー(゜Д゜)

昨日まどマギ新編を2回観て、今日は魂の抜けたような
「ぽけー(゜Д゜)」とした状態に・・・(笑
見事に何もやる気が起こらない・・・

と言ってられないくらい、昨日増えた戦利品で
部屋がヤバかったので、軽くお片付け。
とりあえず邪魔にならない場所には移せたけど、
そろそろ本格的に片付けないと置き場が・・・
年末年始の連休がチャンスかなぁ。
でもそのタイミングでパソコンも新しくしたい・・・

片付けた後、昨日買った新編のパンフレットをー
劇場版まどマギ新編 パンフレット ご開帳
封に「ネタバレチュウイ!」って書いてあるだけあって、
中身はネタバレ満載なんだけど、
それと同時に見どころも沢山書いてあって^^;
「よく見てもらえるとわかるかもしれませんが・・・(ry」
とか見終わってから言われても・・・!(笑
パンフレット読んだら絶対にもう1度観たくなる!

そいえば昨日情報が出てたけど、
テレビシリーズのBD-BOXが出るんだってねー

既にBDを全巻持ってるから不要なんだけど、
店舗特典が欲しいような気が・・・(笑

BD-BOXと同時に「MUSIC COLLECTION」ってのも出るとか。

こっちも既に全部持ってるからなぁ^^;
唯一「梶浦由記による新規書き下ろし楽曲を収録」ってのは気になる。
その為だけに買う・・・?
きっと買っちゃうんだろうなあー(苦笑)
それに元の特典に付いてきたサントラとの違いも気になる。
でもサントラ3枚+ボーカル曲をCD2枚に押し込んでるから、
普通に考える劣化しちゃうような?
音楽CDってその辺よく分かんないや。

あと新編の前にCMが流れてた
劇場版まどマギのVitaのゲームも気になる・・・

そもそもVita持ってないしなー。。。
それに結局前のPSPのやつも積みっぱなし(汗
でも劇場でCMを観ちゃうとやっぱり気になるワケで・・・!

何がヒドいって↑3つ全て12月発売なんだよねぇ・・・
とりあえずBD-BOXは無理だなー・・・
既に12月は出費の予定が結構あってヤバい・・・orz

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す