あえて京都

劇場版まどマギ新編の舞台挨拶、京都の分が当たったー!!
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 公開記念舞台挨拶 当選
本音を言うと、梅田の魔法少女5人の
キャストが集う回に行きたかったけど、
当然その回に人が偏るだろうと踏んで、
あえて京都の回を第1希望にしたのが功を奏した!

一応、一緒に行く友達に梅田の方を第1希望にして
応募してもらったけど、案の定落ちてた^^;
第2、第3希望とか飾りだよね(´・ω・`)

てか、これで今週末の予定がえらくハードに・・・
まず土曜、京都で映画+舞台挨拶は確定。
土日どちらかのタイミングで日本橋へ行く必要が。
日曜は、弟と新編を観に行く予定も。
これだけでもキツいけど・・・

それに加えて大阪芸術大学で行われるイベントにも応募してたり(笑
もし当たったら日曜もバタバタするなあ・・・
でもこれに行ければ、土日合わせて
魔法少女5人の中の人達を生で拝見できるコトに!
まぁどうせ当たらないだろうけどねぇ^^;

なにはともあれ、楽しみー!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す