25

Firefox 25がリリースされてる!

Firefox 25 リリースノート

なんかいつもと比べて、
えらくリリースノートが寂しいような・・・?

今回唯一の新機能
検索バーがタブ間で共有されないようになりました。は確認できたー
ただ、これが良いのかどうかは微妙^^;
検索バーが完全にタブ毎に別れたんだけど、
調べ事してるときに関連のページをタブで幾つか開いて、
切り替えつつ同じワードでページ内を検索したいときとか、
逆に出っぱなしの方が楽だったようなー

そいえば25でデザインが刷新されるって話があったけど、
流れちゃったのかな?
ちょっと楽しみにしてたんだけどなあー
残念。。。

次の26は12月リリース予定らしい。
2013年最後のアップデートかな?
あー今年も終わっちゃうー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す