劇場版まどマギ新編 3回目+舞台挨拶

と、その前に朝、とりあえず日本橋へー

ソフマップ日本橋2号店で「世界と世界の真ん中で」の色紙をゲット。
世界と世界の真ん中で 早期予約CP 色紙1
ふと気付いたら日本橋2号店のアダルトフロアの
AVコーナーがかなり広がってた気がする。
以前はエロゲがメインだったのになあー

アニメイトで劇場版まどマギ新編のOP「カラフル」を受け取り、
フェアで1000円毎にポストカードが貰える事を知って、
貰ったのがほむほむで、「杏子欲しい!」という本能が働き急遽、
今度出るVitaの新作を予約+内金全学で沢山ゲット(笑
劇場版まどマギ新編 アニメイトフェア ポストカード
映像だと一瞬しか見えないけど、このチョコ咥えた杏子すごい好き!
ゲームは、どのみち買うことになっただろうし問題ないー
てか、誰か足りないような・・・?(笑

一通り買い物を済ませて日本橋を離脱。
梅田で昼ご飯を食べてから京都へー

京都駅に着いたのが思いの外ギリギリだった上に、
映画館の具体的な場所を調べてなくて、
映画館と反対側の改札を出てしまうという失態をし、
かなりバタバタとT・ジョイ京都へ^^;
なんとか5分前。

で、新編3回目を鑑賞。
今回は、抽選だから座席を選べなくて、
左寄りの前から4番目の席に座ったんだけど、
やっぱりかなり変わるねぇー
音はやっぱり真ん中で聴きたい。
あと前の方だとスクリーンが近いから、
全体を観るのは大変だけど迫力はスゴい!
主にマミさんのおっぱいとかおっぱいとか・・・(笑

そして終わったあとは舞台挨拶!
野中藍さん&水橋かおりさん&喜多村英梨さんに加え、
ANIPLEXの中の人によるネタバレを多分に含むお話を!
このネタバレトークが聞きたかったからこそ、
京都の回にしたというのもあったり(笑
ポッキーを食べながらと緩い雰囲気で、
生の演技とかも交えつつのトークすっごく楽しかった^^

そいえば野中藍さん、水橋かおりさんは、
以前他のイベントでお見かけしたことがあるけど、
キタエリさんは今回が初めて!
実際に話しているところを見ると、
ノリの良い明るい人なんだなあー
ずーっと前に初めて写真を見たときはメイクがスゴくて
「なんだか街中で会ったら目を合わしたくない感じの人だなー・・・」
なんか思ったりして(汗)、そのあとインタビュー記事を読むと、
かなり真面目な印象で、いまいちどんな人か想像が付いてなかった^^;
話してみるとすっごく良い人のタイプだなあー
あと、どうでも良いけど「キタエリ」という
語呂がスゴく良くてしっくりくる(笑

舞台挨拶が終わったあとに、舞台上を撮らせて貰ったー
劇場版まどマギ新編 舞台挨拶
なんかイイ。

それと入口にはサイン入りポスターも展示されてた!
劇場版まどマギ新編 T・ジョイ京都 サイン入りポスター
これは欲しい・・・

そうだ、来場者特典のポストカードはマミさんだったー
劇場版まどマギ新編 来場者特典 第2段 マミ
明日は弟と行くから、それでも杏子が出なかったら、
前売りが余ってるし月曜も行こうかなー・・・?

あと下の階にあるナムコで映画の半券を見せると
キュウべぇのポストカードが貰えた!
劇場版まどマギ新編 ナムコ連動 キュウべぇ
ポストカードには見えない形だけど、
ちゃんと裏に120円切手を貼る欄がある・・・(笑

そして京都を離脱・・・
完全に映画を観るためだけに京都へ行ったという^^;
梅田でだらだらと飲んでから帰ったー

とりあえず明日は4度目の新編!(笑

じゃ、もう寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す