起きがけに・・・

今日は予定もないってことで、
色々と溜まってたものを消化してたー

まず昼前頃に起きて「Girls forM vol.5」を。
Girls forM Vol.5
起きてまずやることがエロ漫画読むとかなんという幸せ!(ぇ
内容は相変わらず濃くマニアックで・・・
さすがに接着剤はダメだと思う・・・(笑
個人的には丸居まる先生がお気に入り。

午後からは、まず表紙買いした「娘TYPE」を。
娘TYPE 2013/12
この表紙絵、表紙だけにしておくのは勿体ないなぁ。
まどマギ新編の宮本監督へのインタビューで、
「気を遣われたポイントは?」の答えが
「間違えて見た人がいたら、トラウマが残るような
絵になるように気を遣いました。」
だったのが・・・一体何人がこの犠牲に・・・(笑
それと「なぎさの魅力は?」の答えが「小学生。」で吹いたw

もう1冊雑誌、「電撃萌王」をー
電撃萌王 2013/12
可愛い絵が沢山で癒やされる(´▽`)
それよりも「苺ましまろ」で有名な、
ばらスィー先生の描く「ばら日記」が異質すぎて・・・(笑
「萌王」なのに一切萌え要素がないというw

あと薄い本を3冊消化。
P.W.Petit01 & 水と蜜と、少女の匂い。act2.5.5 & 水と蜜と、少女の匂い。act3_ep.3
おもらし娘かわいい。

そして読んでばっかりで疲れたので、
その後はずーっとPSPを^^;
白銀のカルと蒼空の女王
かなりストーリーが濃くて、1度やり始めると
延々とのめり込んでプレイできるくらいに面白い!
この調子だと今月中には終わるかな?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す