まどマギだらけ

今週末、まどマギ関連で奔走することになりそう・・・
とにかく細々したイベントやらが多いこと!

まずこないだ京都で見終わったあと、
映画の半券でキュウべぇのポストカードが貰えたナムコで
貰ったチラシを見て知ったんだけど、
11/8〜来店特典に杏子のポストカードが!
前からナムコで何かやってたのは知ってたけど、
行く機会が全くないからスルーしてたんだよねぇ。
でも来店するだけで貰えるコトを知ってしまうと・・・!(笑
しかし行動範囲内にある対象店舗って梅田か難波くらいしか・・・

次に11/9〜は、梅田のLOFTで何かあるらしい。
魔法少女まどか☆マギカ プレミアムショップ
まだ詳細な情報が全く出てなくてよく分からないけど、
梅田でやるとなると行くしかない・・・!
でも色的にマミさんメイン?

西宮北口にあるガーデンズでは、11/9に
「君の銀の庭」発売記念イベントでKalafinaのライブが!
これは前々から目を付けてるイベント。
是非行きたい・・・!

更にその「君の銀の庭」のCDを受け取りに日本橋にも行かないと・・・

あと11/9〜から新編の来場者プレゼントも変わるし、
1度は行って貰っておきたいところ・・・!

できれば全てを9日の内にこなしたいところだけど、
さすがに厳しいよなー・・・
土日に分けて効率よく確実に回るべきかなー・・・

にしても、ここ2,3週間、休みのたびに
まどマギだらけに・・・幸せだにゃー(*´▽`*)(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す