なにこれ・・・軽っ・・・Σ

会社でテスト用に購入したiPad Airが届いた!
iPad Air
iPad Air 16GBのWi-Fiモデル。

本体を取り出して衝撃を受けた・・・
なにこれ!軽すぎる!!!Σ

自分の持ってる第3世代のiPadとは、
比べものにならない軽さで・・・
それにかなり薄い。

↓左:iPad Air 右:iPad(第3世代)
iPad Air & iPad(第3世代)
見た目もAirの方がスマートで良いなあ。

ただAirはベゼルがかなり細くなったから、
親指を添える場所が狭くて、ちょっと持ちにくいかも。
落としそう。でも軽くて苦じゃない。

中身に関しては、同じiOS7だから全く変わらないー
アプリを全然入れてないから分からないけど、
気持ち早くなったかな?程度。

いやーこの軽さは酷いなあー・・・
思わず買い替えたくなっちゃう・・・!(笑
でも先にパソコンを新調しないとマズいし、我慢だなぁ^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す