朝フ○ラ・・・///

かなり前にVisual Art’sのAndroid版のマーケットで
やっていたちょっと変わった企画
朝フェラ彼女「あぷりちゃんver」企画

実は自分もちゃっかり寄付してた(笑)
朝フェラ彼女「あぷりちゃんver」 スペシャルサンクス
企画の存在をTwitterで知って、特典の
【10000ポイント以上】
貴方のためだけの撮り下ろし。あぷりちゃんが、貴方の名前で朝の目覚めをサポートしてくれます。
を見て、「なにこれ!気になる!」と^^;

VAマーケットを名前しか知らないレベルで、
当然あぷりちゃんのコトも知らない。
ってことで、とりあえず登録して専用アプリを落として、
ボイスを聴いてみて「おお・・・可愛い・・・」ってことで即決(笑

この1万って値段がまた絶妙だよねぇ。
これ以上だと「高い・・・」で諦めてた気がする^^;

で、そのアプリが先週末に公開されて!
落とすだけ落として誤爆したらヤバいから、
後で聞こうと思いつつバタバタしてて忘れてた(汗

さっきようやく聞いたんだけど・・・
朝フェラ彼女「あぷりちゃんver」
こ れ は ヤ バ い !!
すごい破壊力・・・///
それにとっても可愛い!
僅かに見える谷間がまた・・・ふぅ。
これは素晴らしい企画だわー

しかしこれ、絶対に誰にも聴かせられないなあー^^;
恥ずかしすぎる・・・!///
誤爆なんてしたら人生終わる・・・(笑

でも実際のところ寝起きの状態でフェラ音とか聞かされても、
頭が全く付いていかなくて何にも感じない気がする・・・(苦笑
せいぜい「うるさい・・・」程度になりそう^^;
実際にやられたりなんかしたら目覚めもバッチリだろうけど!(爆

とりあえず今の家の環境じゃ、とてもじゃないけど
目覚ましとして使うのは無理だし、そっと封印しておこう・・・(笑

てか、現状Android機を全く活用してない状態・・・
このままだと朝フェラ専用機に・・・?!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

朝フ○ラ・・・///」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: タマちゃん… | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す