先週の軌跡を・・・

先週に引き続き、また梅田へ行ってきたー

まず9:30頃にHEP FIVEにあるチケットぴあの店舗に行ってみた。
あわよくば来月のKalafinaのライブの
チケットが買えたらなあーとダメ元で^^;
まぁ案の定ダメだった・・・(笑
やっぱり早くから並んでる人が多くて、30分前じゃ絶望的。
でもこれ以上早く行くのも厳しいしなあ。

次に友達と合流して、またまた梅田ブルク7へ・・・!
最後の前売り券を使って、まどマギ新編6回目へ(笑)
先週のフィルムコマが流石に何か分からなさすぎて、
あまりにも悔しいので再チャレンジ^^;

上映まで時間があったので、またクリアファイルを(笑
劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7 クリアファイル 杏子
先週出る順番に気付いて、次に杏子が出ると分かってるとつい^^;

それとオリジナルドリンクってのを飲んでみた。
劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7 オリジナルドリンク
お菓子の魔女をー
劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7 オリジナルドリンク お菓子の魔女
いやーとにかく甘かった・・・(笑
あとコースターもゲット。
劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7 オリジナルドリンク コースター
ランダムだけど杏子をゲット!
と言っても色だけなんだけど・・・^^;

そして映画へー
もう細かいところは抜きにして、
ひたすら杏子を楽しんでる自分がいる(笑
杏子かわいい!かわいいよおおお!!

あと最初のナイトメアを追い詰めた後に流れる
挿入歌がスゴく気になる。
早くフルで聴きたいんだけど、
やっぱりBD特典のサントラになるのかなぁ。

そして気になるフィルムコマ、今回はほむほむが写ってた!
劇場版まどマギ新編 来場者特典 第3段 フィルムコマ 2枚目
多分さやかとほむほむが対峙してるシーン辺りかな??
少なくとも先週の謎のコマより断然イイ!(笑

映画を見終わった後、とりあえずロフトへ。
なんだか先週と同じ軌跡を辿ってるような・・・^^;

半券のイラストカードを貰う序でにICカードステッカーを購入。
杏子 ICカードステッカー & 劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7×LOFT イラストカード さやか
杏子が当たらない・・・(´・ω・`)

三番街で適当に昼ご飯を食べた後、
イラストカードを貰いにまたブルク7へー
劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7×LOFT イラストカード なぎさ
杏子が当たらない・・・(´;ω;`)

とりあえずこれで予定は終わったのでぶらぶら。

Vita TVが動いてるところを見られたら良いなあーと、
ソニーストアへ行ってみた。
が、実物は展示してあったけど、動いてなかった・・・

代わりに、まどマギウォークマンのモックとか、
PS4の実物とかを見てきたー
まどマギウォークマンは杏子がいたら飛び付いてたのになー
PS4は当分は必要ないかな・・・^^;

それとやたらとハイレゾ音源を押してた。
まだまだ音源が少ないからなあー
まどマギのサントラとかハイレゾ音源で聴いてみたいんだけどー
劇場版まどマギ前編〜新編の4K版と、
サントラのハイレゾ版を出して欲しい(笑

久々に梅田のゲーマーズへ。
「駅前ビルの何処かにある」ってことしか
覚えてなくて、見つけるのに手こずった^^;
コミック版の新編を購入。
劇場版魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 1
まだ上映中なのに早いなあー

梅田を離脱して電車に乗って伊丹へー
阪急伊丹にある豚カツ屋で晩ご飯を食べてから、
友達がBDを借りたいということでTSUTAYAへ。

そこでずっと探してたマミさんの本を見つけた!(笑
巴マミの平凡な日常 1
全然店で見掛けることがなかったけど、
こんなところで見付かるとは^^;
マミさん・・・

で、いつもより早い22時前には帰宅。
明日は何も予定ないし、ゴロゴロしてよう・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す