ココロ@ファンクション!

昨夜、「ココロ@ファンクション!」が終わった!
とりあえず本編。特典のパッチの方はまだ^^;

公式ページのストーリーとか読んだりせず
特に前情報なしに始めたんだけど、
プロローグやってて「え?こんな展開!?」と
開始直後の雰囲気に騙された(笑
いやー主人公の妄想やらがヤケに多いなとは思ったんだけど^^;
こういうコトがあるから前情報なしにやりたい派。

で、内容は、まず近未来な世界観がとっても良い!
演出も相まって、とっても楽しかったー

ストーリーは、端々の掛け合いとか
それぞれの要素は面白かったけど、
メインの水菜ルート以外の後半の流れが惜しいなぁ。
山場が山になりきれてないというか、
あまりにも簡単に解決しすぎでちょっと物足りない・・・
Hシーン6回もいらないから、もう少し中身を。
あ、でも白草姉妹の双子丼はすっごく良かった!(笑

キャラクターやら背景やら音楽やら細かい要素は、
前作のころげて同様すっごく良い!
キャラクターがみんな可愛いし、
絶妙な肉感がとってもエロいし、
背景はとっても綺麗し、音楽が良い雰囲気だし・・・

あと作中にやたらと「パンツ」というワードが出てくるだけあって、
かなりパンツの描写にもこだわってる気がする・・・
出てくるパンツがどれもとっても下着が可愛い!(笑

んーストーリーの一部が微妙に感じたのは、前作のころげてと、
どうしても比較しちゃうのもあるかなぁ^^;
あの作品が傑作すぎるんだよね。
それにココロ@ファンクション!は、
方向性がいちゃラブゲー寄りだったから、
それにしてはストーリーも充実した作品だったと思うー
いちゃラブゲーだと中身がサッパリなのも多いからね・・・(苦笑)

で、次。
とりあえずパッチをやるとして、月末まで新作が途切れる!
ただ1週間とちょっとしかなくてフルプライスを1本やるには短い・・・
なので、すっかり忘れてるロープライスなのをやろうかとー
まず以前コミケで出てたSkyFish
「SOFTBOOKぽこ」シリーズのWin版をやる!
元はAndroid向けの作品だし、そんなに長くないはず。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す