【緩募】交換希望!!(まどマギ新編関連)

Twitterを見てると、結構劇場版まどマギ新編関連で
ランダム系特典の交換希望なツイートを見掛ける・・・
どれくらい実現してるかは謎・・・

しかし自分も先週、先々週と欲しかった
杏子の特典が手に入ってない・・・
これは自分もこの流れに乗るしか・・・!(笑

と言うことで、あまり期待せず、とりあえず発信してみようかと!
数年前にRewriteのポスターを、このブログを通じて
全部揃えることが出来たという前例もあるし、
もしかしたらってコトもあるかもしれない!

じゃあ早速。
(受け渡し方法に関しては、最後に書いてます)

まずは自分の中で1番悔しいコレ・・・
劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7×LOFT ビジュアルカード 交換
梅田(渋谷)ロフトと梅田ブルク7(新宿バルト9)で
やってるイベントの特典。
左2枚が、ロフトのレシートを映画館へ
持って行ったら貰えるビジュアルカードで、
右2枚が、対象映画館で上映された新編の半券をロフトへ
持って行ったら貰えるビジュアルカード。

ロフトとブルク7を2往復もしたのに、
どちらも杏子が手に入らず・・・(´;ω;`)
なので、

まどかorなぎさ(魔法少女Ver.) と 杏子(魔法少女Ver.)、
マミさんorさやか(制服Ver.) と 杏子(制服Ver.)

の交換お願いしますm(_ _)m

=========
【追記11/24】
新たに、ほむほむの(魔法少女Ver.)も増えました。
劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7×LOFT イラストカード ほむら
なので、ほむほむ(魔法少女Ver.) と 杏子(魔法少女Ver.)
の交換でもおkですー
=========

=========
【追記11/24 その2】
更に、さやかの(魔法少女Ver.)も増えました(汗
劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7×LOFT イラストカード さやか
なので、さやか(魔法少女Ver.) と 杏子(魔法少女Ver.)
の交換でもおkですー
(なぜ杏子がでない・・・!?orz)
=========

次は、第3弾来場特典のフィルムコマ。
劇場版まどマギ新編 来場者特典 第3段 フィルムコマ 2枚目
せめて同じくらい杏子が映ってる物と交換して頂けると、
それはとっても嬉しいなって・・・

=========
【追記11/24】
新たに、マミさんの顔アップなコマを入手しましたー
劇場版まどマギ新編 来場者特典 第3段 フィルムコマ 3枚目
さすがにアップすぎな気もしますが、
もし宜しければ杏子と・・・
=========

あ、皿(と思しき物)と交換でもよろしくてよ?^^(無理
劇場版まどマギ新編 来場者特典 第3段 フィルムコマ
結局これはどこのシーンのコマか謎のまま・・・(苦笑)

他にもご不要の杏子のフィルムがございましたら、
着払いでどしどしお送り頂ければ、代わりに粗品を・・・
とか言いたいところだけど、肝心の粗品がなかった(´・ω・`)
↓この辺の杏子以外で宜しければ・・・
劇場版まどマギ新編 アニメイトフェア ポストカード

フィルムコマに関しては、ヤフオクで良いのが出回ってるけど、
手を出しちゃうと、さすがに切りがなくなっちゃいそうなので我慢・・・。

あともう1つ。
これは自分じゃなくて弟のなんだけど・・・
劇場版まどマギ新編 来場者特典 第2段 マミ
来場者特典 第2弾のマミさんとまどかを交換して頂きたいと。
これは弟に恩を売るチャンス!!
とか決して思ってはいないけど(ないからね?)、
もしあればお願いしますm(_ _)m

肝心の受け渡し方法は、やっぱり郵送かな?
阪神間くらいでなら手渡しもアリだけど、
時間を合わせたり出向いたりとお互い大変そうなので・・・
もし住所とか名前を絶対に知られたくないという方は、
手渡しでも阪神間の方なら対応します。
郵送の場合は、送料・返送用の封筒は此方で負担します。

勿論、この件で手に入れた個人情報は、
交換が終わり次第ポイさせて頂きますよ!

それと当たり前ですが先着ですー

【追記】
連絡方法を載せるの忘れてた・・・!(汗
交換して頂ける方は、連絡フォームまたはTwitterにてご連絡ください。
その他、質問などは↓のコメント欄にてお願いします。

ではでは、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

【緩募】交換希望!!(まどマギ新編関連)」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: またまたまた梅田 | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す