まどマギ複製原画

たまたまヤフオクで見掛けてしまい、
そんなに高く無かったのでポチっちゃった!
魔法少女まどか☆マギカ 一番くじ ラストワン賞 複製原画
魔法少女まどか☆マギカ 一番くじ ラストワン賞 複製原画

ポスターみたいに折れ目とか気にすることなく壁に飾れる、
こういうのが欲しかった!
未開封品で相場よりも1000円ほど安く落とせたかなー
送料込みで5000円しないくらい。

てか、ラストワン賞ってA賞より手に入れるのが難しそうだなぁ。
まず無くなるタイミングで行くってのが・・・
残量に関わらず買い占めるだけの資金力があれば別なんだろうけど^^;
そう考えると、こうやってヤフオクの方が現実的。
この手の物をヤフオクで買うのは賛否両論あるだろうけど・・・

早速、開けてみたー
魔法少女まどか☆マギカ 一番くじ ラストワン賞 複製原画 本体
おおーっ

ここで重大なことに気付いた・・・
そもそも部屋の壁に空きがなかった・・・!!orz
壁自体は空いてるけど、穴開けたら怒られるし、
引っ掛けられる場所となると全然なくて。。。
折角だから飾りたいし、何か考えないといけないなあー(´・ω・`)

あと、おまけでクリアファイルが!
魔法少女まどか☆マギカ 一番くじ クリアファイル
こういうサプライズを用意してくれる出品者さんって良いなあー
(単に売り物にならないだけなんじゃ・・・?と思ったら負け)
それに今回、過去最速ってくらいスムーズにやり取りが進んで、
落札から50分程度で発送待ちの状態に!(笑
とっても良い取引だったー

因みにコレは、フィルムコマを検索しちゃう前に落としたやつ。
フィルムコマは、幾つかに絞ってウォッチリストに入れて、
虎視眈々と狙ってる状態・・・(笑
ただ実際に仕掛けるかは未だに悩み中^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す