SOFTBOOKぽこ Special

昨夜、SkyFish pocoの「SOFTBOOKぽこ Special」の
「Bunny☆Trap~うさぎはエッチしないと死んじゃうんです~」
「Puppy Lady~お嬢様は愛玩犬「私はいやらしい牝犬です」~」
が終わったー!

どっちもエロくて可愛くて変態で良かった!
たまにはこういうハードなのもイイね。
ハードと言っても、そこまで激しい陵辱ものでもなく、
このさじ加減はSkyFish pocoらしいのかも?

それと珍しくト書き部分までボイスが入ってて、
完全にフルボイスだから内容以上に時間が掛かる^^;
あとボイスの音響がかなり立体になってて、
オープン型のHD650で聴いてると、
ちょっとスゴかった・・・(笑

「Bunny☆Trap」は世界観も凝ってるし、
短編1作で終わっちゃうのが勿体ないから、
どうせなら設定を掘り下げたような続編を作ってほしいなー

で、次。
前回のこみトレのときに買った、ななかまいさんの同人サークル
NANACAN」の「妹調教日記」をやろうかと!
タイトルを見ただけでも、なんだかワクワクしちゃう!(笑
短編のエロゲってこういう変態なのが充実しててイイよねー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す