劇場版まどマギ新編 7回目

先週、先々週と同じ目的で、また梅田へ行ってきたー^^;
なんと言っても劇場版まどマギ新編に新しい特典が出たからね!

朝、ブルク7で発券だけしてからロフトへ。
グッズが増えてるはずだったんだけど、
行ってみるとほぼ変わらず・・・(´・ω・`)

とりあえずグラフィグってやつの杏子を買ってみたー
グラフィグ 杏子
イベントが始まった頃に行った時に見掛けたけど、
先週は売り切れてて、また売ってたからつい(笑
グラフィグ 杏子 組み立て
かわいい。
てか、組み立てに意外と手こずった・・・^^;

そしてブルク7に戻ってレシートみせて、
3度目のビジュアルカードをゲット
劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7×LOFT イラストカード ほむら
またまた杏子じゃなかったー・・・!(´;ω;`)
ここ2、3週間ほど杏子運サッパリだなぁ…

で、まどマギ新編7回目(笑
劇場動員100万人突破記念!
劇場版まどマギ新編 劇場動員100万人突破記念 イラストカード
裏は・・・。

フィルムコマもギリギリ残ってた!
劇場版まどマギ新編 来場者特典 第3段 フィルムコマ 3枚目
「べべ!?」と驚くマミさんかな?
取り出した瞬間、顔アップはビビる(笑
てか、杏子じゃない・・・orz

映画の方は、しっかり杏子分を補充できたー!
こう毎週毎週観てると、むしろ観ないと落ち着かなくなりそう^^;
これぞ依存症・・・

観終わってから半券持ってロフトの方へ行ったけど、
ビジュアルカードの配布が終わってた・・・!!
朝行った時はあったのに・・・(´・ω・`)

日本橋へ移動ー
ここ数週間梅田ばかり行ってたから、
すごく久しぶりな気がした^^;

メロンへ寄る途中、らしんばんの隣のイベントスペースで、
先月行った「関西エロゲー条約機構」が行われてた!
今日だったのね!すっかり忘れてた^^;

今回MC担当されている上田朱音さんを拝見したいと、
イベントの後半の方だったけど突入。
イスが殆ど埋まってたから入口付近で
スタッフの人達に紛れて見てた(笑

ちょうど入ったときに、はむはむソフトの下地さんの
トークが始まったところだった!
次回作もSLG(セミ・リトル・ガール)な
作品らしいなので楽しみー!(笑
あと上田朱音さんの宣伝も可愛らしくて、
とっても癒やされた!
それと生放送が終了した後のオフレコ状態のトークがまた面白い。
色々と中の人達のぶっちゃけ話や真面目な話が聞けて!

そんなこんなで予想以上に時間が^^;

それから友達のまどマギVita限定版の予約探しに付き合った。
気が付くと殆ど予約が終わっててビックリ。
こないだアニメイトでフェアのイラストカード目当てで、
予約しておいて正解だった・・・!
で、探し回ったところ、メディオ!でギリギリ。
前作のPSPが大量に特価で出回ってた記憶があるから、
今回はかなり絞り気味なのかな・・・?^^;

で、日本橋を離脱して、梅田で晩ご飯を食べて帰宅ー
なんと明日も梅田へ行くことになりそう・・・?!

じゃ、もう遅いし寝るー・・・
バイニー☆

test?

コメントを残す