またまたまた梅田

またまたまた梅田へ行ってきたー

弟がまどマギのイベントやってる梅田ロフトへ
行きたいってことで付き添いで。
大学受験で塾やら模擬試験と忙しくしてて、
今日しか空いてないとか何とか。
あと親も伊勢丹に用があるとかで、家族全員で^^;

まだロフトのレシートをブルク7に持って行ったら貰える
ビジュアルカードが残ってそうだったので、
自分もとりあえず適当に購入。
魔女こっとマスコット
中身は、キュウべぇとほむほむだったー
魔女こっとマスコット キュウべぇ&ほむら
もう殆どグッズも売り切れちゃってた^^;

で、ブルク7に持って行ったんだけど・・・
劇場版まどマギ新編 梅田ブルク7×LOFT イラストカード ほむら&さやか
ほむほむとさやか・・・!
過去に一緒に行った友達の分とか合わせたら、
10枚くらい見た気がするのに、
杏子が1枚も出ないってどういうこと・・・!!(´;ω;`)
交換して頂ける方、待ってますm(_ _)m

ここで一旦離脱して日本橋へ。
弟から「Vitaのまどマギ限定版を予約したい」って今朝言われて・・・
昨日、友達がメディオ!で予約してたから、
もっと早く言ってくれれば良かったのに・・・!(笑
流石に弟をメディオ!に連れて行くわけにもいかず、
Amazonのプレミア価格で買わすのもアレなので、
自分が1人で行くことにー
今日の昼頃の時点では、なんとかメディオ!で予約できた!
もうそろそろ限界が来そうな雰囲気?

予約してアニメイトとかで道草を食いつつ日本橋を離脱して梅田へ。
昼ご飯を食べた後に、友達がブルク7にいると知って、急遽再びブルク7へ!
中学、高校の頃の友達で超久々に会えたー
そして色々と貰っちゃった!

いつぞやの一番くじのきゅんキャラびねっと杏子
きゅんキャラびねっと 杏子
ポッキー咥えた姿がとっても可愛い!
きゅんキャラびねっと 杏子 アップ
早速飾ろうかと思ったけど、
机の上に空きスペースが全くなかった・・・orz

他には、ABのクリアファイル
Angel Beats! クリアファイルセット
ユイにゃん可愛い!!
そいえばゲームの情報が少し出てたようなー

あとカピバラさんのメモパッド(笑
カピバラさん メモバッド
可愛い!
こういう可愛いのってメモに使いづらいよね^^;

ありがたやー><
今度ほむほむの諸々持って行くからねー!(発掘せねば・・・

そして夕方頃に帰宅。
ここ数週間、週末の度にブルク7とロフトの往復をしたりと、
あちこちウロウロしてたから1年分くらい歩いた気がする・・・。
更に来週以降、年末まで毎週のように、
予約の受取やらイベントやらで出掛ける予定が既に・・・!
なんとも慌ただしい12月になりそう。

そいえば去年末みたいに劇場版まどマギの
年忘れ一挙上映とかやってくれないかな?
もしやるなら前編〜新編・・・?
おお・・・それはすっごく疲れそう・・・(笑
でも行っちゃうんだろうなあー・・・^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

またまたまた梅田」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 貰っちった! | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す