出来心

ほんの出来心で、ついヤフオクで、
劇場版まどマギ新編のフィルムコマを検索してしまった・・・
そしたらすっごく良いフィルムが沢山出てきてね・・・!(涙

理性では、こんな小っこいのを競り合うなんて馬鹿馬鹿しいと、
分かってはいるんだけど、本能の欲求が強すぎて・・・(汗

ここ数週間、ブルク7×ロフトのヴィジュアルカードで
杏子がサッパリ出ないは、フィルムコマも杏子が出ないと、
穢れが溜まりに溜まった状態で見たのは失敗だった・・・(苦笑
もうこれはお金というグリーフシード的なナニかで浄化するしか・・・!(笑

とりあえず、気になった品を片っ端からウォッチリストに
突っ込むという、1番やっちゃダメなコトをしといた(ぇ

さすがに全部落とすようなコトはしないけど、
もし欲望に屈してしまうような出来事が起こると、
1つ2つポロッとイっちゃうかも・・・(笑

あれだけ「ヤフオクは使わないぞ・・・!」と
決めてたのになあー・・・(苦笑
だから今の今まで検索すらしてなかったのに。
なんとも弱い意志なのであった・・・(´・ω・`)

そいえばフィルムコマって現像すると、
かなり良いって話を風の便りで聞いたんだけど、
どうやってやるんだろう?
てか、そんな使い方があったのかー
考えてみればフィルムなんだから当たり前^^;

・・・と、狙うための理由付けを(笑

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

出来心」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: まどマギ複製原画 | みつ(@@@)の雑記

  2. ピンバック: 後悔なんて、あるわけない | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す