妹調教日記

昨夜、「妹調教日記 ~こんなツンデレが俺の妹なわけない~」が終わったー!

いやーなかなかにハードな内容だった^^;
かなり人を選びそうな作品。
序盤は、どちらかと言えば生温いくらいのなんだけど、
後半は特にハッピーエンド以外がどれもえぐい・・・(笑
ほのかルートとか完全にグロだし^^;
あそこまで直接的なグロい系は久々に見たやー

グロも人を選ぶものなんだけど、個人的には、
どちらかと言えば、それ以外のバッドの後半の方が
しっくりこなかったかなぁ。

主人公の調教の目的が、勝手に抱いてる嫉妬心、劣等感を
満たすためだけになっていて、見ていてちょっと不愉快に。
愛のない調教は微妙だなあー

あと露出も見られそうってギリギリが良くて、
完全に見せ付けちゃうのもあまり好きじゃない。
まだ本人がそれを求めているなら未だしも、
拒否してるのに無理矢理となると尚更。

共通部分の中盤は変態でとっても良かったし、
もう少しハッピーエンドの終盤にも、その手のシーンがあればなー

あとミニファンディスクの姫月×猫屋敷さんが、
百合な展開ですごく良かった(笑
本編では、なかなか嫌なキャラしてたけど、猫屋敷さん可愛かったー

で、次は、この続編の
妹調教日記√happy end & another
をやろうかとー
ハッピーエンドの続編っぽいし期待!

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す