妹調教日記 √happy end & another

昨夜、「妹調教日記 √happy end & another」が終わったー!

前作とは打って変わって、
いちゃいちゃメインで2人とも可愛いかった!
それにちゃんと前作同様に変態な展開もあって満足。

前作では物足らなかったハッピーエンドが補完されて、
前作ではグロ担当だった(?)ほのかも報われて、
かなりスッキリと終われた(笑
前作はバッドを最後にやったから後味が悪くて^^;
時間の都合で、この作品は後に回そうかと思ったけど、
先にやっておいて正解だったー

あと、この作品の一応バッドであろう
百合っぽいENDの続きが非常に気になる・・・(笑
百合ゲー作ってほしいなあー

で、次。
今週末に発売されるHULOTTE
妹のおかげでモテすぎてヤバい。」をやろうかとー
ラノベっぽいタイトルが「どうなのかなー?」と思わなくもないけど、
原画が池上茜先生だし楽しみ!
で、まだ出てないのから、それまで溜まってる漫画とか読もうかな。

じゃ、なんか消化して寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す