あ、当たったΣ

ゲーム系の情報サイト「Gamer」でやってた抽選に当たった!!Σ
Gamer your diary+ & ののうら グッズ詰め合わせ 当選用紙
ってことで、
your diary+」&「俺の彼女のウラオモテ ~Pure Sweet Heart~
グッズ詰め合わせを頂いたー!!

Gamer your diary+ & ののうら グッズ詰め合わせ1 Gamer your diary+ & ののうら グッズ詰め合わせ2
Gamer your diary+ & ののうら グッズ詰め合わせ3

このグッズってコミケの時にアルケミストが販売してたグッズで、
あけのんのタペストリーが欲しかったんだけど、
通販もないし残念ながら手に入れる機会がなくて・・・
で、諦めていたんだけど抽選でプレゼントと聞いて、
「当たったら嬉しいなあー」程度に応募してたんだよね!^^;

抽選3名だったし全く期待してなくて、すっかり忘れてたやー
応募数が極端に少なかったりしたのだろうか・・・?(笑

にしても、やっぱりあけのん可愛いなあー(*´▽`*)
PSPもバッチリ予約してるし楽しみー!

your diaryの方は、未だにPC版が積みっぱなしという・・・(汗
移植されるくらいだから良い作品なんだろうし、
こっちも余裕ができたらプレイしないとなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す