フリーズ・・・

昼頃に起きて、昼ご飯を食べに行って、
テレビをボーーっと眺めてから、
PSPのまどマギポータブルをずっとやってたー
なんとも短い1日・・・(´・ω・`)

まどマギポータブル、今はマミさんルートが終わった辺り。
非魔女化ENDと魔女化ENDと終わって、
まどか死亡ENDを・・・とマミさんが魔女になって、
まどかが死ぬとロード画面から先に進まなくなる現象が・・・

ストーリーだけをサクッと追うために、CWCheatで
手抜きをしてるせいかと無効にしてみるもダメ。。。

あとワルプルギスの夜で負けたら、
ロード画面で無限ループどころか、
強制電源OFFという怪現象も・・・

これが噂の不具合なのかなぁ。
ダメそうなら諦めて次のさやかルートに進もう・・・

てか、CWCheatが楽すぎてヤバい!(笑
ダンジョン部分をサクッと終わらせられるから、
かなりの時間節約になりそう。
時間がない人の心強い味方!
次のゲームが発売される3週間後までには終わるかな・・・?

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

フリーズ・・・」への4件のフィードバック

    1. みつ(@@@) 投稿作成者

      情報ありがとー
      アップデートは始める前にしてるよー(これ
      結果的には、ISOから起動してたのが原因で、
      UMDで試すと行けました・・・

      返信
    1. みつ(@@@) 投稿作成者

      過去の経験だと起動率はisoの方が圧倒的に上なんだよなあー
      「圧縮してダメだったー」ってパターンが何度かあって、
      isoでやり直すのも面倒だから最近はそのままisoだったり^^;
      とりあえずOFW+UMDじゃないとダメ・・・なんてコトにならなくて良かった・・・
      それだと面倒すぎる・・・

      返信

コメントを残す