まどか☆マギカ特別号

報知新聞社が発売してるスポーツ報知の
「まどか☆マギカ特別号」5種が届いたー!

スポーツ報知 まどか☆マギカ特別号 杏子 スポーツ報知 まどか☆マギカ特別号 さやか
スポーツ報知 まどか☆マギカ特別号 まどか スポーツ報知 まどか☆マギカ特別号 マミ
スポーツ報知 まどか☆マギカ特別号 ほむら


前々から発売してるって話は知っていたけど、
買いに行く機会もないから諦めていたんだよね。
が、郵送で販売を始めるという情報を見て、
その日の内に郵便局へ行って現金書留を送ってた(笑
現金書留とか初めて送った^^;

先着1000名に5種同時注文で付いてくる
クリアファイルもしっかりゲット!
スポーツ報知 まどか☆マギカ特別号 クリアファイル
これすっごく可愛い!

新聞の中身はざっくりとしか眺めてないけど、
中の人達のインタビュー記事に加え、
まどマギファンの棋士や競輪選手のインタビュー記事と
よく分からないものまであって面白そう。
また時間があるときに読もー

てか、新聞ってなかなか保管に困るなぁ^^;
とりあえず今は折り目をなるべく伸ばすために、
重たい本を大量に積んでる。
どうやって保管するのが良いのかなー・・・

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す