後悔なんて、あるわけない

こないだヤフオクで、つい見ちゃったフィルムコマ
とりあえずウォッチリストに突っ込んで、
当たり前の如く我慢出来るワケもなく・・・
案の定、ぽろぽろと・・・(笑

最終的には4つも落とす結末に・・・
いやぁー良いコマが沢山あって困った困った!w(自棄

で、それらの処理がようやく終わって全部揃ったー
ヤフオクってお金が掛かりすぎるのも勿論あるけど、
同時に複数落とすと、いちいちやり取りするのが面倒すぎる・・・
と言うことに、後から気付いた(遅

じゃあ折角なので価格の安かった順に・・・
劇場版まどマギ新編 フィルムコマ ヤフオク1
序盤のほむほむが転校してきた辺りの杏子。
シーンの割にはかなり安く手に入った気がする。
かわいい。
因みに落とした順だと2番目。

劇場版まどマギ新編 フィルムコマ ヤフオク2
ほむほむが杏子に相談するシーンの杏子。
「はぁ?」って感じの表情もかわいい!
値段的にはまあまあ?^^;
落とした順だと1番目。

劇場版まどマギ新編 フィルムコマ ヤフオク3
終盤の木の上でリンゴを食べてる杏子。
この笑顔かわいすぎる!!!
値段はいよいよ大台に・・・
落とした順だとラストの4番目。

劇場版まどマギ新編 フィルムコマ ヤフオク4
最初のナイトメアを倒した後のキラキラしてる杏子。
このシーンは、中でも特に好きなシーンの1つで、
「こ、これは落とさねば・・・!」という謎の使命感にかられて・・・w
キラキラと綺麗し、とっても可愛い!
名シーンの1つだけあってお値段も・・・
でもこれのオークションが終了する1日前に、
同シーンの少し後のコマが更に6割増くらいで
落札されてるのを見たら安く感じるから不思議・・・(笑
で、落とした順だと3番目。

落とした順で見ると、
1,2つ目と手頃なのを落としつつ、
3つ目で「うおおおお!」と全力を出して、
4つ目は3つ目がアレだったコトもあって
「どうにでもなぁ~れっ☆」といった感じに^^;

いやー最終的に限界の限界な予算は超えてないけど、
総額は考えたくないレベルだなー・・・(苦笑)
多分パソコンの新調が少し遠ざかった気がする^^;

折角手に入れたんだし、現像(?)してみたいなあー
調べてみると写真屋で出来そうだけど、
著作権を気にして断るところも結構多いとか。
自力でフィルムスキャナで取り込んで、
プリントする方法もあるみたいだけど、
流石にこれだけの為にスキャナを買うのは・・・
やっぱり店を探す方が賢いのかな。

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

P.S.
あたしって、ほんとバカ・・・

test?

後悔なんて、あるわけない」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: Qパック | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す