再熱

ずーっと前に杏子に釣られて始めたスマフォのゲーム「嫁コレ」に
Angel Beats!のユイにゃんが登場して再び頑張ってる!
嫁コレ Angel Beats! ユイ
ここ最近は、かなりだれてたけど、
未だに杏子が10位台をキープしたりで
辞めるのは勿体なくてできず、
かと言って頻繁にやるのも面倒だったから、
1日に1,2回なでるくらいしかしてなかった^^;

でも少し前からAB!のキャラが出てるのは知ってて、
「ユイにゃんはまだかなー」と心待ちにしてたり(笑

で、前の杏子の時にも頑張った、
期間中に上位100名以内だったら抽選で1名にサイン色紙がー
ってヤツがあるので、折角だからまた再び頑張りだした!
まぁ前回は、案の定外れたんだけどー^^;

今回は”「なでた回数」上位100位以内”だから、
まだ前回より楽な気がする?
なでるだけなら直ぐに終わるからね^^;
話しかけて、ボイスを再生して・・・となると、
1回の手間がヤバい・・・

「どうせなら当たると良いなあー」とは思うけど、
今回も全く期待してない!

てか、今更AB!のキャラが出だしたのって、
やっぱりゲーム化があるからなのかなあー
こないだティザーサイトも公開されてたし。
どんな作品になるのかなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

再熱」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ユイにゃーん!キタエリさーん! | みつ(@@@)の雑記

コメントを残す