世界と世界の真ん中で 全国キャラバン

Lump of Sugarの全国キャラバンへ行ってきたー!

イベントが15時〜だったので、昼から日本橋へ。
早めに着いたので先にお買い物ー

とらのあなで買い物したら、チョコ貰った。
とらのあな 千メモ チョコ
ソシャゲもこんなコトやってるんだー

そしてソフマップへー
今回のトークショウは、お馴染みの、
なかせひなさん、ひろりんさん、トン様に加え、
なんとソフマップのリアルまぷ子のイタコさんまで!
イベントにまで参加されてるのかー

今回もすっごく面白いトークで楽しかった!
相変わらずゲームに関係ない話ばかりで(笑
それに今回、なかせひなさんの水着写真まで・・・?!
いやー楽しかったー!

↓体験版と下敷き
世界と世界の真ん中で 全国キャラバン 下敷き&体験版

↓スティックポスター
世界と世界の真ん中で 全国キャラバン ポスター
小々路ちゃんだったー
とっても可愛い妹キャラみたい。楽しみ!

イベント終わってから梅田に戻って友達と合流。
劇場版まどマギ新編の砂時計を手に入れた!(2個目
劇場版まどマギ新編 砂時計
公開直後に行ったときに1つ買ってるんだけど、
「もう1つ欲しい!」と思って(笑
別の用で梅田ブルク7に行ってた友達から
砂時計が入荷してると情報を貰って、
確保しといてもらった!
2個目なので気にせず開けちゃう!
劇場版まどマギ新編 砂時計 本体
カッコいい!
周りが合金で想像以上にしっかりした造りでビックリ。

その後、少しヨドバシカメラを少し回ってから帰宅。
そいえばGL10Pのモックを見てきた。
小さくて軽くて凄く良さそう。
あとは実際に使ってみてどうかだなあー
誰かのレビュー記事待ち^^;

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す