さやかルートおわったー

先週の日曜と同様に、
またずーっとまどマギポータブルを進めてたー
平日なかなか進められないから、
何にも予定の無い休日に一気に進めないと^^;

今日は、さやかルートの一通りのENDを終わらせたー
ひたすらさやかが自滅し絶望していくストーリーというか・・・(笑
なかなかに報われないストーリーだよなあー
魔女化する方の恭介&仁美が酷すぎ・・・(笑
どのENDも終盤の杏子が凄くイイ!
あと今回は特にフリーズしたりもなかった。

で、次はいよいよ杏子ルート!
他のルートでもマミさんと杏子の関係に
軽く触れるような描写もあって早くやりたかったー
これって前に読んだコミック版のストーリーと
同じような感じになるのかな?
まぁ殆ど覚えて無いんだけど^^;

あと攻略本を眺めてると、その次のほむらルートが、
異様な分岐の量で、かなり回収が大変そう・・・?
面倒なのはヤダなあー

じゃ、ゲームして寝るー
バイニー☆

test?

コメントを残す