年内もう0本・・・?

昨日、Lump of Sugarの新作
世界と世界の真ん中で」の延期が発表された・・・!
ついこないだ全国キャラバンのトークショウへ行ったときは、
そんな雰囲気微塵もなかったのに・・・!^^;

で、発売日が来年1月の末に変わっちゃった。
もうすぐ終わりそうなモテヤバが終わったら次に・・・
と考えてたんだけどなあー
「この作品で2013年も終わりかー」と
思っていただけに、なかなかの尻切れ感・・・(笑

それに今年購入予定の新作エロゲが残り0本に・・・!
元々は今年発売予定だったクロスクオリアも未定のままだし・・・^^;

次の購入予定の作品が1月末と1ヶ月以上空いちゃうから、
まだ6本くらい残ってる積みゲーを消化するかなあー
2本くらいは消化できそうな気がする。
慌てても仕方ないし、他のこともやりつつ進めていきたいところ!

まぁそんな未来のことよりも、
まずは昨日書いた修羅場ってる仕事の方を片付けねば・・・orz

ってことで、作業を進めたり軽くゲームして寝るー・・・
バイニー☆

test?

コメントを残す